TRA. BBS   



22222おめでとうございます!
 投稿者:紅崙公主  2002年03月06日 23時23分

指輪物語ですが、
先月の試写会を見に行きました〜☆
ネタばれはまずいので、なんですが、
よかったですよ!!
先の話は知ってはいましたが涙が出ました。
安マスカラが融解する危機でした。

>永盛さま
卒業がはっきりしない時というのは何とも気分が悪いですよね…。
どうにかこうにか卒試通って卒業できそうです。

>シューティング
が何だか熱いですね。
私もシューティングは好きですが、ほんと下手です…。
ポップンツインビーですら苦戦する始末(とほほ)。
実はパンツァードラグーンも途中で進めなくなってます。
レイフォース!
プレイしたことはありませんが、ゲーセンでよく見かけました。
懐かしいですね〜。

>オリンピックの閉会式
今更な話ですが(苦笑)、
閉会式では次の開催都市のプレゼンテーションをしますよね。
次はイタリアなので、
大勢の人が大きな旗を一斉に振ったり投げあったりするの(名前忘れました…)をやっていて面白かったです。
氷に都市の紋章なんかが映し出されたりして、すごく雰囲気がありました。
しかし…ネットで見れるのでしたら、
もうちょっとバイアスロンを見ておけばよかったなあと後悔してます。

>TRPG
皆さんD&Dからという方がけっこう多いのでしょうか?
私は1,2回しかプレイしたことがないので、
うらやましいです。
確か、私がTRPGを始めた頃のサークルの責任者の方が、
赤を持っていて、それをちょっとやったきりですね…。
その日覚える呪文を選ぶのにえらく悩んだ記憶があります。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)