TRA. BBS   

私はやっぱり1の方が好きですね。
 投稿者:S.N  2002年03月29日 01時10分

>永森綾子さま
 なんだか丁寧なレス付け有難うございます。それにしてもここの掲示板って凄い許容文字数ですね。

>パンドラ
 私の場合最初にサターンと一緒にパンドラを買ったクチでして、1はかなりやり込んだんです(って言っても隠しコマンドはウィザードモードしか見つけてませんが)。
 おかげでツヴァイは大変期待していたのに買って来て2時間でクリアしてしまって「何じゃこりゃ」って感じだったんですよ。
 もっともパンドラボックスで結構遊べたんで後から認識を変えましたが。

ちなみに1のエピソード5の帝国軍艦隊との死闘もポイント高いですね、デモ画面の演出とばかり思ってた艦隊と戦うなんて思っても無かったですから。帝都では帝国軍と攻性生物とが入り乱れる中のプロトタイプドラゴンとブルードラゴンのチェイスシーンと言うことであのスピード感が大好きです(特にウィザードモード)。
 でも1で一番印象に残った事と言えば初めてハードモードでラスボスを倒した時、第2形態があって「まだ生きてるの!」って思わず叫んだ事を鮮明に思い出せます(ちなみにその時は第1形態にギリギリの勝利だったため第2形態に瞬殺されました)。

ちなみに2でもエピソード5と6が好きだったりします(雪のステージとシェルクーフです)。

>FF9アルティマニアの表紙
 そうですね、後から見るとワルツでは無いような気もしましたが(何か背景が羽っぽいので勘違いした模様)ビビにしては目つきが悪いような、、。

そう言えば最近誘惑に負けて「百鬼夜翔」買ってしまいました。今までの「妖魔夜行」を全部統合した上に追加データと追加ルールが付いて結構良い内容だったとは思うのですが「一体何時遊ぶんだ?」と言う心の突っ込みに涙する毎日です。ちなみに追加ルールの「妖具」のルールを使えば「宝貝」なんかも再現できそう(十絶陣位までなら)なので「ガープス封神演義」なんかも出来そうだなあなんて思ってみたり。

はっ、調子に乗ってパンドラ話を書いてたら長くなってしまった。
 それではこの辺で失礼します。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)