TRA. BBS   



おおう!書いてる間にレスが!
 投稿者:S.N  2002年03月29日 01時44分

>あおい魔剣さま
 入れ違いになってしまいましたね。こちらこそ始めまして。

>ICO話
 はは、私も結構やってました(女の子を囮に敵を倒す)。って事は私も冷血漢の仲間入りですか(汗)。

>スカイガンナー
 おお!買う予定でありますか。とりあえず
1、空を飛ぶのが好き
2、「紅の豚」「天空の城ラピュタ」「名探偵ホームズ(犬のやつ)」が好き
3、あの雲に飛び込んでみたい
4、熱いドッグファイトが好きだ
5、大量の敵を蹴散らしたい
6、デカイ敵とも戦いたい
7、プロップサイクルが好き(知ってるかなあ)
8、獣人が好き(原案は鳥人だったらしいけど)
、、以上の内ピンと来る項目があれば買って損は無いと思います(たぶん)。とりあえず作りこみが凄いんでただ飛んでるだけでも楽しめます(私もたまに完全に任務放棄してステージを観光したりしてます)。
 まあチョッピリ難易度が高いですが(汗)。

>充分に凄い腕前
 そう言って頂けると嬉しいですね。なんせ学生の頃の知り合いには結構バケモノが多かった物で、、。
 ちなみに斑鳩は最近やっと1コインクリアを果たしました(イージーですが)。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)