TRA. BBS   

速報
 投稿者:永盛綾子  2002年05月29日 20時33分

…と言っても、通知は日曜に来ているのでちっとも速くないですが。
TRA.は、夏コミのスペースを獲得することができました。
スペース番号は

8/10土曜・東オ32a

です。
信管…震撼…もとい新刊を用意できるといいなと希望的観測中ですので、どうぞよろしくお願いします。

それと、レスがずいぶんご無沙汰になってしまい申し訳ありません。>ご来訪の皆様
近頃忙しかったのがやっと一段落しましたので、また後ほどお返事いたします。

そうそう。今さらですが、ロード・オブ・ザ・リング、良かったです。
巷では闇の軍勢の迫力や戦闘シーンの評価が高いようですが…私としては、ホビット庄の雰囲気の楽しさや自然の風景の綺麗さも印象的でした。
逆に言えば、そういう部分がきちんとしている分、スペクタクル的なシーンも引き立ってくるのでしょう。
ストーリーの方も、原作の見せ場を損なわないよううまくダイジェスト化してある感じ。
(「この一本で話が完結しない」というのを知らずに見ちゃったりすると不幸だと思いますが…)
とりあえず次作が楽しみです。というか、早くも二度目を見に行きたくて仕方なかったりして。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)