TRA. BBS   

自分のサークルの場所くらいは調べよう。
 投稿者:ワイルド・ビル  2002年08月05日 23時14分

まだまだ先のことのような気がしていたのですが、今週末が夏コミなんですね。
発売直後に買ったカタログは、電話帳のような厚さに圧倒され開くことを躊躇していたら、結局一度も袋から出さないまま今週を迎えてしまいました。(買った意味なし)
 TRA.のスペースでは既刊も置いてあるそうで、新参者としては、まず何から読み始めるべきか頭を悩ませております。

美紗樹さま>
 本当、今回はずいぶん配置が変わったようですね。僕の友人も「今回は二日目のほうが回るサークルが多い」などと言っておりました。
 僕としては、一日に集中しないので多少は楽かな?といった感じです。
 行きたい場所に行けないかもしれないというのは、つらいものがありますよね。友人にたのむという手もありますが、やはり自分で見て回っていい本に出会ったときは本当にうれしいものですから。
美紗樹御前もどうか、時間がとれますように・・・。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)