TRA. BBS   



とりあえず逝ってきました
 投稿者:S.N  2002年08月15日 00時13分

>美紗樹さま、ワイルド・ビル様
 今日の(あ、もう昨日だ)8時の便で東京の夜景に見とれつつ西の最果ての都、福岡に戻りました。
 結局、5日目には新宿の都庁と池袋のサンシャイン60を見学し、最終日の今日に秋葉原を見て回って帰りました。休暇は18日までなので後は地元でゆっくりとしとこうと思います(ちなみに9日から休みでした)。
 ちなみにコミケ以外で買ったものと言えば銀座で見つけた美味しそうな紅茶屋さんで茶葉を色々と、T-ZONEで見つけたAIBOのぬいぐるみ(笑)。

 新保町の書店街ってのは行かなかったです。もしもまたいつか東京に来る事があったら是非行ってみたいですね。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)