TRA. BBS   

無事社会復帰(笑)
 投稿者:S.N  2002年08月20日 00時23分

こんばんわ、10日間の盆休みも終わり、また仕事に戻りましたS.Nです。やっぱ10日も休むとキツイですね(笑)。

>感想
 とりあえず購入したリプレイ読み終わりました。
 いやー央華のリプレイはここの裏ページでもおなじみだったんで期待してたんですが全く期待通りでしたね。まあ、あんなにギスギスしてると実際のプレイ風景はどんなんだろう?とかちょっと不安に思わなくも無いですが(笑)。
 しかし靄夏と針山は「お寒いコンビ」とか言いながら実は結構気が合ってるんじゃあ?って思うのは私だけですかね(笑)。
 それにしても「10歳の体に58歳の欲情」は名言でした。それに、本文中にタイミングよく配置されているおふざけカットがまた良い味出してます。
 って、なんだか変な所の感想ばかりで何ですが、内容もふざけてるようでいてちゃんと央華らしく行ってる所が良いですね、私が昔GMをやったキャンペーンとは大違いですよ(例えるなら、似非中華風SFでしたからねえ、ジャンプ版封神演義が連載してた頃だし)。

妖魔夜行も面白かったです。くう!やっぱり2巻も買っとくべきだった(悔)。しかし、妖魔夜行は派手な筈なのに、最近未訳ルールに手を出しちゃってvehiclesとかrobotsとかmechaなどの腐れルールばかり見てる所為か数値が普通に見えちゃいましたよ(だって装甲3千点とかHP1万点とか果ては核ミサイルで12D×2億点ダメージとかだもんなあ)。

>永盛さま
 サークルカットの方で紹介があったので「少女海賊ユーリ2」買ってきました。しかしああ言うSF的な設定は大好きなんですが「これは本当に児童向けなのか?」と思ったりして(笑)。まあ、お話自体は確かに子供向けですが、ひらがな多いし。

>怒首領蜂大往生のその後
 一応2週目に(かろうじて)行けるようになり極殺兵器どもと交戦中であります。全然勝負になってないですが(笑)。

なんか感想だけだと言うのに長くなっちゃいました。それではまた。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)