TRA. BBS   



超遅レス
 投稿者:美紗樹  2002年10月04日 01時25分

すみませんみなさま。
冬コミまで3ヶ月を切りました。
崩壊度の高いメンバーが増え・・・

>ワイルド・ビルさま
いつもいつも大変すみません。
冬もスペースが取れると良いのですが。

ちなみにうちもADSLです。
ISDNの頃から常時接続していましたが、この速さは有難いです。
忙しくて寝に帰るだけの時も、日夜データは流れ・・・(爆)

>S.Nさま
福岡は一度行ったことがあるだけですが、面白い街という印象があります。
夜中にラーメンの屋台が並んでいるのを見て感動を覚えたとか(笑)
いつかは関東以外のイベントにも参加してみたいです。

>KRさま
ごめんなさい、新刊のVol. 13、編集作業に入っています。
さすがに冬には間に合うかと思いますので。
今度は全館3日間なので、当選率も上がると期待。

>文月双さま
初めまして。書き込みありがとうございます。
妖魔、最近はプレイする回数が減ってしまっています(GMいわく、気力が必要)が。

悪女なのはプレイヤー・・・とか書いておくと本人が登場してくれるかな(逃)

>ドラクさま
初めまして。
うちは、ルナルは残念ながらやったことがありませんが、
ソードワールドは随分長いつきあいになってます。
気合いが入ってるのか気が抜けてるのかよくわからないサイトですが、
どうぞよろしくお願いします。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)