TRA. BBS   

お久しぶりです
 投稿者:S.N  2002年10月26日 02時25分

最近仕事が忙しくて全然遊んでおりません(泣)。
 嗚呼、キャンペーンがやりたいと言っていた頃の何と贅沢な事か(遠い目)。今は単発で良いからTRPGがやりたいです。GMならやるのに、場所と時間と面子が揃わないと言う、、シクシク。
 なんせ、ゲーセンにもあまり行ってない位だからなあ。
 それにしても皆さんも何だかお忙しいようで、体にはお気を付けください。

>美紗樹さま
 おおっ福岡にも来た事があったですか。楽しい街とは地元民としては嬉しい限りですな(笑)。「夜中にも屋台があって」って事は長浜の方にでも行ったんですか?あそこのラーメン屋は「元祖」「開祖」「初代」等、色々なバージョンがありましてのれんを見るだけでも笑える所です(結局どれが最初やねん!ってね)。
 まあ、色々と変な街ではありますが(何処も彼処もラーメン屋があったり、東京に行くより韓国に行くほうが安かったり)また来る事がありましたら楽しんでください(でも東京から来るんだったら福岡って大していい場所が無い気もするなあ、別に何がある訳でもないし、、あ!劇団四季の本部があったな)

>悪女なのはプレイヤー
 そ、そうなのですか?ガタガタブルブル(←本気で信じるなって)

>ワイルド・ビルさま
 「ぷそ」でロールプレイとは、なりきりチャットみたいなもんですな(笑)。あれだと実際よりもロールプレイに徹する事が出来るんで(テレが少ないからですかね)なかなか楽しいですよね。まあ、私はPSOに限らずネットゲームはやってないんですが(汗)。
 それにしてもADSLですか、羨ましいですね。私は寮住まいなのでノートからPHSですよ。実家はADSLなのでたまに帰った時には速さを実感します(笑)。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)