TRA. BBS   

皆様ありがとうございました
 投稿者:美紗樹  2002年12月31日 17時28分

冬コミのスペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
新刊の Cats Panic vol. 13(上)、今回は間に合いました。
大変お待たせしてすみません(さすがに下巻は1年もお待たせすることはないかと思います・・・)。

>S.Nさま
レス遅くなりましてすみません。
パンツァードラグーン、興味はあるのですが、実はX-BOXどころかここ10年くらいのコンシューマ機を全く持っていないので・・・
1台くらいは買ってみようかとも思っているのですが、いくつかあるPC用のゲームもやらないまま積んである有様。
来年こそはゲームする時間を確保したいです。

>ワイルド・ビルさま
創作系はだいたい毎回最終日で、休日か年末休みに入っていることが多いですが、今年は30日までお仕事の方も多いようですね。お疲れさまです。

わたしの場合、だいたい2時間くらいかけて(チェックしたところ以外も)創作少女系を見て回って、気に入ったら買っています(ゲーム系よりも沢山買ってる・・・)。
前回はなぜか2日目で、自分のところと重なってしまい、回るのが大変でした。
それでも、うちは7人いて交代できるので、楽なものなのですが。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)