TRA. BBS   

お題は節分ですか(笑)
 投稿者:S.N  2003年02月04日 01時31分

ご無沙汰してます。S.Nです。それにしてもなんだか閑古鳥が鳴いておりますねえ(笑)。まあ、年度末でありますから色々と忙しいのでしょうか?

裏TOP>
 おお、久しぶりの更新だ〜「更新担当の運命や如何に!」と裏へ廻ってみますと、妖魔夜行の皆様が節分をやってるじゃああーりませんか(笑)。いやあ、一昨日「節分」ネタでTRPGをやってきただけに結構笑えました。とは言え今年に入ってまだTRPGは2回しかやっていないのです…。

ゲームの話>
 PCゲームですか〜。私のパソはいい加減古い(3歳3ヶ月のノート)のでパソのゲームは最早遊べんのですよ(笑)。
 ちなみに最近はPS2の「ダーククロニクル」とアーケードの「ケツイ 絆地獄達」にはまってます

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)