TRA. BBS   



死屍累々
 投稿者:ぢょん@管理人代行  2003年03月15日 00時53分

ご無沙汰してます。ぢょんです。
始めましての人も多いかも。

ということで、TRA.の者共はちょいと朽ちてます。
ま、もう少し経ったら活動再開すると思うので、生暖かい目で見守って下さい。

はいいが、最近の広告の書き込みが多いですね。
下手したらメンバーのよりも多いかも。
とりあえずTRA.に関係無さそうならとっとと消してます。
しかし、関係ない人がどこからアクセスしてきたか気になったんで調べました。
そしたらyahooで「掲示板」と適当な文字列で検索し、片端からアクセスしてるみたいです。
その文字列が「飛行機」とかならいいが、「ドリル」ってのは一体?
でも、うちは500とか600番目に検索されてるらしい。
ということはここに書き込んでる人はそれだけ書き込んだということ?
お疲れさまです。
(見たらすぐに消すけど)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)