TRA. BBS   



歳月
 投稿者:美紗樹  2003年05月25日 23時11分

ちょっと昔を懐かしんでみたり。

>最初はどこかの大学の個人スペースから始まり、独自ドメイン&レンタルサーバに。
>しかも業者が変わったりという変遷も。
Internet Archive ( http://www.archive.org/ ) という、Webページを収集し続けているサイトがあって、
URLを入れると過去に遡ってページが見られるようになっているのですが。
ちょっと試してみたら、1997年8月5日現在のTRA.のページが発掘されました。
2回連続コミケ落選の後、1年半ぶりのコミケ直前のものです。
当時は、わたしの(大学の)個人スペースの下にありました。
連続落選のショックで文字だけのページに成り下がり・・・

あまり恥ずかしいことを書くと、10年後くらいに発掘されてしまいそうで怖いです。

>ところで、次の切り番は32768ということでいいですか?>御前
実は、TRA.のメンバーの過半数はコンピュータと関係の深い仕事をしているので、数は2進数か16進数で数えることになっています。
半月ほど前、最長老の美紗樹はまた歳を取ってしまいましたが、おかげでまだ10代でいられるようです(笑)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)