TRA. BBS   



さらに久しぶりに
 投稿者:ワイルド・ビル  2003年06月08日 21時59分

 先日またもやコンベンションに行ってきまして、そのときプレイした「ダブルクロス」が妙に気に入ってしまい、ルールブックを衝動買いしてしまいました。
 世界観のアクが強くシナリオが暗い方向に進みがちなゲームではありますが、異能者の苦悩とかを考えながらプレイしてみると、なかなかどうしてロールプレイのしがいがあります。
 しかしこのゲーム、大きな問題点があるんです。
「10面体ダイスが1プレイヤーにつき10個ほどあると便利」
 10面体ダイスを10個も持ってる人なんて、ゲーマーでも少ないのではないでしょうか?

>夏コミ
 うーむ、残念です。
このようなときに、スペースを取っているはずなのに当日参加していないサークルを見ると「空間を無駄せんでくれ」などと思ってしまいますな。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)