TRA. BBS   



ブ、ブラックライダー…ですか?(笑)
 投稿者:黒馬  2004年06月14日 17時20分

 永盛さん 今日和〜。お邪魔させてもらっています。
やや、トップ写真に興味深いお話が書いてありますねっ!(笑)
 ふむふむ、「ミニミニ大作戦」という映画なのですか。今度、観てみようかな?(笑) 
 で、逃走シーンで、ヴェネツアの街中でナズグルさん(違)が
黒いバイクやヘリで追って来るのですかっ!?(爆笑)
しかもヘリに乗っているのが、アングマールさんなのですねっ!?(だから違)
きょ、興味深いですね〜、気になりますね〜@(笑) またいつか観てみますね!

 ギャラリー、更新なされたのですね!
!わぁ、なんと「サラマンダー」が居られますね*
私も観ましたよ、この映画。 CMに惹かれたのを覚えています。
 サラマンダー…カッコイイのに出番が少なかったような気がするのは私だけでしょうかね…?汗
サラマンダー、目茶苦茶カッコ良く描かれていますね! 凄いです〜!
一瞬、指輪のアノ竜(違)!?とか思っちゃいました;;(おいおい)
ドラゴンを描かれるのとってもお上手ですね! 私もよく描きますが、まだまだ全然低レベルな感じです”(苦笑)

 あ、前回の書き込みOKでしたか、ありがとうございます。(お辞儀!)
ええ、S隊長のオッサン(酷)好きなんですよ。(笑)
私は、序盤でオッサン(だから酷)うっとおしいなんて、全然思いませんでしたよv
いや、むしろ、オッサン(もうやめろや)、「出て出て〜!」って感じでした。(笑)
歩くとガシャンガシャンいうの面白いし、みんなからバカにされながらも、
必死でお姫様を守ろうとしている姿が健気だなぁ〜と思いますし、
何より、ジタンや他のメンバーとのやりとりが見ていて楽しかったです@
ビビに優しかったりする所や、いくら年下の子供でも自分と対等に相手をしたり、
尊敬する時は素直に尊敬する!のが出来ている良い人だなぁ〜と、思いました。思わず見習っちゃいますよ,(照)
そして、やっぱり、ジタンとのケンカが銭形のとっつぁんみたいで、見てて笑えました。(やはりこれか…。)
何気にシブイのやオッサンキャラ好きだったりします。
(前者は格好良い>例:黒のワルツ/後者は面白い>例:すた否〜{やっぱりかい!})
…って感じです、私の価値観は。(笑)

 おや、絵を描く人は「自分にとって何か特別に思う存在」がある方が多いですか? 当ってます!(即答)
私にも有ります、それ。 私の場合は「馬と黒魔道士」です!(はぁ?)
 私には話したら止まらないので省きますが、理由あってどちらも私の人生ではかけがえのない存在です。(わ〜、言っちゃったよ恥ずかしっ”照)
他にも「生命とは永遠に引き続かれるもの、この世に生を受けた時から宿命や運命は存在するのか、それは絶対なのか、
輪廻転生 その理由とは?、そして立場や時代、種族を変えて生まれ変わってはまた、出会う者との魂の絆とは?…等」
考えてたら頭グルグルしそうな難しい事ですね。 長く語ってスイマセン。(冷汗)
何ともナンセンスなモットーですね〜;;(自分にも言われる始末)

 おお、永盛さんは鳥類&お魚が特にお好きですかv
私の場合は、お魚は姿が綺麗だな〜とか、水中での動きの優雅さに惹かれました。か〜わいいvです*
カジキや、トビウオ、サメや殆んどのお魚は好きですよv
魚じゃないけどイルカ、シャチ?、クジラも幻想的で好きです*
 カラスは(嫌いな方、ごめんなさい。)ホントに近くで見たら羽根が
黒光りしていて綺麗ですよね! 私には紫っぽく見えました。
頭も良いですよね〜、見ていたら結構驚くような事してくれて楽しいです♪(変わり者なのかなぁ…?苦笑)
黒い翼がカッコイイのです* 言葉も持っている様ですよ、実際、カラスの親子や一集団で
ある特定の鳴き方が何らかの意味を持っているらしき光景を多数目撃しました。(マニアックマイナ〜…!)
あと、鷺の鳴き声もカワイイですよねv(と、私は思うのですが。)
夕方頃にギャァッ!とかグワァッ、クァッ!とか@(ヘンなんでしょうか?苦笑)
姿も綺麗ですよね、カラスとは対照的な雰囲気ですがどちらも好きです。
お気に入りは、アオサギ、ダイサギ、コサギ、ゴイサギです。
一回でも見てみたいのは、チュウサギ、クロサギです〜、見た事無いです;

 エライ長い文章になってしまってすいません。最後まで読んで下さってありがとうございます*
でも今回のカキコは一段と楽しかったです、ではでは、お疲れさまでした〜。(お辞儀)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)