TRA. BBS   



8月、、、
 投稿者:ぢょん  2004年08月03日 01時04分

ども、ぢょんでございます。
今年はやけに暑くて、とけてくたばりかけ。
でも、やることは一杯(今日も午前様;;)
ということで、1日目は顔を出せなさそう。
>1日目参加の方々
わしの分まで楽しんで下さいです。

>陽香さま
ども、初めまして。
夏期講習ということは学生さんですか。
懐かしいなぁ(←おっさんになったなぁ)
いろいろ大変だとは思いますが、適当に頑張って下さい。
あと、長文書き込みはここの特徴なので、がしがしやっちまってOKです。
本文入力欄が狭いからってメモ帳で書いてからコピペする人も多いようで。
最近、TRA.メンバーの反応が遅いのがちと難点。
「返事はまだか〜!埋めるぞ〜!!」って勢いで書き込めばなんらかの反応はあるはずなんで、気にせず書き込んでって下さい。

とりあえず、そげなところで。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)