TRA. BBS   



ぎゃー!!
 投稿者:永盛綾子  2004年08月07日 23時39分

ええと、タイトルからいきなり取り乱していてすみません。

>陽香さま
ああっ!ご、ごめんなさい!よりにもよってお名前を間違えるとはなんというミスを!!
(私は文章を書くのがあまり得意でないので)送信前に何度も見返すようにはしているのですが、
それでもこういう間違いをやってしまうあたりが既にダメダメな感じです。
何はともあれ、たいへん失礼いたしました!
こちらこそひどいボケをかましてしまって恐縮の至りですが、
今後とも呆れずに遊びに来ていただけると幸いです。

レスはまた後ほど改めて、と思いますが、ひとまず以上とり急ぎまでに。
(それと謝罪ついでに)お返事が遅れておりまして、それについてもすみません>ワイルド・ビルさま


近況:
士郎正宗氏の4冊目の画集「BULETTS」が出ていたのでつい買ってしまいました。
(時間がなくて、まだあまりきちんと見ていないですけども。)
今回の本はイラスト集というよりは別企画の設定資料集のような仕様なので
密度としては前の三冊に比べて軽めな感じですが、
私のように「設定資料などを見るのが好きだ」という者にとっては色々と面白いです。
それにしてもやはりガンドレスについての士郎氏のコメントが超微妙なのが泣かせる…。
確かTRA.メンバーのゆーこ嬢が、あれの事を「アニメ界のデスクリムゾン」
と呼んでいた記憶が。

今日は、夏コミ当日に会場で展示するためのA1サイズのポスターを作りました。
(永盛が描いた絵の出来そのものはさておき)技術担当のぢょん君の尽力のおかげで、
なかなか印刷の出の良い仕上がりになったのでちょっと嬉しいです。
プリンタの技術革新というのは大したものだ。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)