TRA. BBS   



少し涼しくなってきました
 投稿者:ワイルド・ビル  2004年09月03日 23時01分

夏コミの新刊、央華本3.5を読ませていただきました。
艶紅さんと曄舜さんの掛け合いが絶品です。
さすがは姉妹ですね。

ところで、外野さんの発言
「今思ったんだけど、同一のシナリオを別々のキャラでプレイすると面白いかも」
コンベンションにいくと、以前別のコンベンションでプレイしたシナリオを持ってくるマスターさんがいます。
プレイ終了後、時間があまったときなどに、以前のプレイの様子などを聞くことがあるのですが、
同じ状況でも全然違う行動を取ってみたり、場合によってはエンディングが全く変わってしまったりと、いろいろあるようです。
ぜひとも、他のキャラの冒険も見てみたいですね。
でも、下手をするとパーティバランスが悪くて収拾がつかなくなる恐れもありますが。(笑)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)