TRA. BBS   

はじめまして。
 投稿者:さよ  2004年09月19日 01時44分

初めて書き込みです。ここの掲示板がどんなとこかわからないのでちょっと控えめに。

永盛さんへ。
バハムートラグーンのHPの方に行きました。素敵なページでした。CGも見ごたえあって愉しかったです。ヨヨを嫌いじゃない。ってコメント見て嬉しかったり。俺は、バハラグのキャラで王女様が一番好き。

>プチデビ、夢見がちな人間達よ について
まだ解決してなければ。
マテライト暗殺に失敗(暗殺依頼・死んじゃえ)して無礼講を選ぶと出てくる・・らしいです。BLやりまくってた友人(ALLレベル99×2にしてた友人)から聞いたんですが確信はないみたいです。俺も20週くらいはしたんですけどあのイベントは1回しか見れませんでした。あのイベント知らないでハメをはずさず〜 を選択してたのもありますが。

試験終わったらBLやろーと思ってたんで、そんときなんか解ったら書きこみに来るかもしれません。

他。
オープニングに出てくるドラゴンで仲間にならんヤツ2匹居ますよね。あれってなんだか知ってる方居ますか?

あんま控えめな書きこみにならなかったなあ。
これから、HPの更新楽しみにしてます。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)