TRA. BBS   

<無題>
 投稿者:さよ  2004年10月02日 09時54分

試験おわりましたー。BL2日で一周しました。

ヨヨ王女良いですよね。オレは、神竜との関係をなしにして、キャラ的にも王女様が一番好きです。思い出の教会の教会のイベントが特に、好き。
ここでヨヨを嫌いになる人多いんでしょうけど。。

ドラゴンについて。
やっぱ、途中形態で最後まで加わらないんですかね。でも一章のトゥルースの台詞考えると確かに「滅亡のどさくさで死んでしまったor行方不明になってそれっきり」がぴったり当てはまりますね。
編成のドラゴンの画面でもう一匹ドラゴン入りそうだなあ。とか思ってたんで色々気になってました(パルのドラゴンも仲間にしたかった)。
ちなみに、オレもミストは最初の何週かまでは気づきませんでした。3週目くらいで序章に出てることを知って、仲間になるのを知ったのはもっと後でした。

プチデビイベント。
掲載については構いませんよ。してくださいな。
それとあのイベントの画像、もっと画質良いの持ってるんですけどもし良ければ差し上げます。
追記。イベント見れたんで、参考までに。
マテライトの選択肢が絡んでるのは間違いないみたいです。確認しました。
ただ、暗殺依頼は関係ないかも。です(つまり、ヨヨ暗殺を依頼して 死んじゃえ 選んでもokかも)。
その他、もしかしたら関係してる選択肢は
うにうじ (嫌いなもの
お前が行け(スパイ
 で、6週目のデータです。
まー、これらは関係ないかもしれませんが。この2つ+死んじゃえ の選択肢を考えるとビュウがプチデビ(つか悪魔)っぽく振舞うと良いのかも。とか思っちゃいました。
ところで。
エンディングの後は平和なトキなんですかね。プチデビはどうなったんでしょうか。
。。エンディング後を考えると新しいカーナ王のことも気になるなあ。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)