TRA. BBS   



寒くなりましたね。
 投稿者:美紗樹  2004年11月19日 05時12分

>プレイ時間
N◎VA、わたしがRLの時は、2日に分けて合計10時間(キャラ作成除く)くらいでした。
間に時間が空いたので、思い出すための時間が必要だったせいもありますが。
何気なく作ったシナリオだったのですが、ソードワールドなどと違って、
N◎VA内で4日間を想定すると、相当なボリュームになってしまいますね…。

TRA.だと、最長はどれくらいでしょう
(おそらくCats Panic vol. 10のが一番長いと思うのですが、わたしは不参加でした)。
何日かで分割することも、昔はかなりあったように思います。

>ボークスの60cmドールで「下妻物語モデル」
SDは、手を出したら破産すると思って自粛してます
(ドルパに行った時も、見るだけで帰ってきました)。
限定ものでこの値段なら普通ですが…(※約9万円)。
服なんか絶対凝るに決まっているので、1人だけでも大変なことになりそうです。

いや、凝っている人が身近にいまして。
わたしも、ここの縫製どうやったんですか〜、なんてついつい話してしまうようなタチなので。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)