TRA. BBS   

人形とか
 投稿者:ワイルド・ビル  2004年11月21日 21時54分

>プレイ時間
 美紗樹さまや伊織さまのお話を聞くところ、僕はむしろ短いほうみたいですね。
昔のソードワールドをやっていたころは、一セッション二、三時間というところだったので、最近はプレイ時間が長くなったなあと思っていました。

>伊織さま
ヴァイオレンスはコンベンションでプレイしたことがあります。
間違いなくプレイヤーを選ぶゲームですが、
「下衆なロールプレイ推奨」
「PC間の殺し合い可」
の二点が受け入れられる人たちが集まって遊ぶと面白いですよ。
今日はみんなで人間のクズになろうと割り切るのが楽しむコツです。
僕もめったにできないほどの下衆キャラでのプレイを堪能しました。(笑)

>美紗樹さま
『SDは、手を出したら破産すると思って自粛してます』
僕はすでに手を出してしまい、計算するのがいやになるくらいの出費をしています。
でも「クリスマスが近いからきれいなドレスを着せてあげよう」とか
「お正月だから晴れ着を着させよう」とかで、着々と服が増えています。
12月5日のドルパは、資金と時間の都合がつかないのでいけないのが残念です。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)