TRA. BBS   

はじめまして
 投稿者:OPEN  2005年01月02日 14時50分

初めまして、お初に書き込みをさせて頂きます。
バハムートラグーンのサーチを巡っているうちにこちらに辿り着きました、バハラグファンのOPENと言います。よろしくお願いします。

「有翼旅団」のページ、見せて頂きました。
絵もすごく綺麗だし、何より書かれているキャラ達がゲームをプレイして自分が頭の中で想像していたイメージぴったりで、いち早く虜になってしまいました。
本当は作品全てに一つ一つ感想を書きたいとか思ってましたが(笑)さすがにそれだと限りなく長くなってしまうので、特に印象に残った作品について述べさせて頂きたいと思います。

漫画はどれも面白くて、楽しみながら読ませてもらいましたが、何と言ってもクリティカルヒットだったのが「巧遅的進軍速度の利点に関する考察」ですね。
もう、アナスタシア可愛すぎです。
この二人が好きな自分としてはまさにツボでした。ありそうですよね、確かに。
CG及び落書き系で一番惹かれたのは「SINK THINK」です。
いつもの元気なアナスタシアとはちょっと違った切なげな魅力がよく出ていました。

その他のキャラでいいなと思ったのはラッシュ。
熱血漢で好戦的、だけどまだ幼い少年としての素顔も残している。
そんな彼のキャラが見事に表現されていて、「これぞラッシュ!」と思わされましたね。

何だかまとまりの無い感想で申し訳ありません(汗)
バハラグ大好きな自分にとってまさに理想のページなので、感激の極みでアリマス!(タイチョー口調で)

これからもちょくちょく書き込みをさせて頂くと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

では、今回はこれで失礼します。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)