TRA. BBS   

明けましておめでとうございます
 投稿者:永盛綾子  2005年01月04日 23時33分

冬コミでスペースに来ていただいた皆様には、まずはありがとうございました。
今年の東京は、コミケ一日目のみならず大晦日にも雪が降ったりしてびっくりしましたが、
風邪ウイルスに撃墜されたりしないようお気をつけてお過ごしくださいね。

ちなみに私は、いつも本を楽しみに買わせていただいている某FFサークルさんが
てっきり二日目参加だと思っていたら実は一日目だった!
…という事実に二日目の朝気がついて、猛烈にがっかり気分から始まったコミケだったりしました(笑)。
(FFと電源不要ゲームの参加日は同じになる場合が多いものだから油断していた…)
そもそも参加準備に気を取られるあまり、当日まで一度もカタログを見ていなかったりするから
こういうアホすぎる失敗をやらかすのであります。

何はともあれ、今年がいい一年になりますように。
お気が向かれましたら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
書き込みへのきちんとしたお返事は近日中にする予定ですけれども、ひとまずご挨拶までに。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)