TRA. BBS   



明けましておめでとう御座います。
 投稿者:黒馬  2005年01月10日 03時10分

 明けましておめでとう御座います。ご無沙汰気味の黒馬という者です。

 永盛さんのボルヘス文書館 TOP写真変えられたのですね*
オオ、さっそくドラゴンの写真!(嬉)
聖ゲオルギウスですか。 ふむふむ、このお話にはそんな説があったのですね。(元も全然詳しくないです;)
あ、成る程〜。 ゲオルギウスの他にジョージと呼ばれる事もあるのですね。
竜退治と言えば、ゲオルギウスの他には、ジョージ。と聞いた事があったので。
 他の二つの写真も素敵ですね〜。 凝ってて良いですv
そう言えば、前、喫茶店でこの竜退治の壁掛け飾り(スタチューと言うんでしょうかね?)
を見掛けました。造型は全然違う物ですが、この竜退治のお話は有名ですね〜。
部分的に立体的になっていて暫らく見惚れてました。(笑)
竜、騎士、馬のツボ三拍子揃って入っているんですもん。

 ギャラリーでは、ウィザードリィの竜人騎士にさっそく見惚れてました。(笑)
獣人さんを描くのは体のバランスが難しいと思い勝ちな私でしたが、
此方の絵の竜人さんは凄くバランスがとれていますね!(驚)
 格好良いです…* 人間さんより騎士らしく見えるかもv
ウィザードリィは私は知らないのですが、もしパーティ組んだら間違い無く獣人が必ず居ると思います。(笑)

 もう一つ感動したのは「絶望という名の迷宮」です。
こちらのゲームも知らないのですが;(汗) 凄くその題名に相応しい絵だと思います。
幻想的ながら、どこかリアルですね〜*
骨竜の描写や背景の光?と暗闇の色が美しいです。
絵全体の構図も、文句ナシにバランス良くて完璧ですよ*
 ラストダンジョン(…ですか?)に相応しい絵だと思いました。

 ではでは、失礼致します。 良いお年を〜。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)