TRA. BBS   

お久しぶりです
 投稿者:ぢょん@管理人  2005年04月01日 10時02分

昨晩、掲示板の性能(書き込み文字数)チェックをして下さった方がいたようなので、テストデータをクリアしておきました。
テストをして頂いた方にはお礼をさせて頂きたいと思い、現在調査中です。

なお、この掲示板の書き込み文字数はほぼ無制限となっております。
しかし、あまり長い書き込みで、画面をスクロールしないと読めないと、少々読みにくい場合があります。
どの程度の量を書き込むかは書き込む方の判断にお任せいたします。
なお、書き込み欄はレイアウト上、大量書き込みには適しておりません。
メモ帳等のテキストエディタで本文作成後、コピー&ペーストで入力することをお進めいたします。

後、個人ページの宣伝も削除させて頂きました。
1週間経過してもレスが無いので当サイトと関係ないと判断致しました。
問題がありましたら再度書き込みお願い致します。

以上、ぢょん@管理人でした。
それでは皆様、名物の長文書き込みをお楽しみ下さい。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)