TRA. BBS   



皆様ありがとうございました
 投稿者:美紗樹  2002年12月31日 17時28分

冬コミのスペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
新刊の Cats Panic vol. 13(上)、今回は間に合いました。
大変お待たせしてすみません(さすがに下巻は1年もお待たせすることはないかと思います・・・)。

>S.Nさま
レス遅くなりましてすみません。
パンツァードラグーン、興味はあるのですが、実はX-BOXどころかここ10年くらいのコンシューマ機を全く持っていないので・・・
1台くらいは買ってみようかとも思っているのですが、いくつかあるPC用のゲームもやらないまま積んである有様。
来年こそはゲームする時間を確保したいです。

>ワイルド・ビルさま
創作系はだいたい毎回最終日で、休日か年末休みに入っていることが多いですが、今年は30日までお仕事の方も多いようですね。お疲れさまです。

わたしの場合、だいたい2時間くらいかけて(チェックしたところ以外も)創作少女系を見て回って、気に入ったら買っています(ゲーム系よりも沢山買ってる・・・)。
前回はなぜか2日目で、自分のところと重なってしまい、回るのが大変でした。
それでも、うちは7人いて交代できるので、楽なものなのですが。


いよいよですね
 投稿者:ワイルド・ビル  2002年12月27日 21時57分

 今年も残すところあとわずかとなり、明日から冬コミがはじまりますね。
日曜日はどうにか休みなのでTRA.のスペースをたずねさせていただきます。
しかし、土曜と月曜は仕事があるという罠。創作少年が見にいけません。(号泣)


祝!「パンツァ−ドラグーンオルタ」発売!!
 投稿者:S.N  2002年12月21日 15時44分

 いや、皆さんが冬コミの準備でお忙しい中申し訳ない(汗)。
 と、言う訳で長い沈黙を破って「パンツァードラグーン」最新作オルタが先日12月19日に発売となりました。
 私もパンドラのため『だけ』にX−BOXを買うのもどうかと思いましたが(高いし、でかいし、重いし)結局買っちゃいましたね(笑)。

 世界観としては前作のAZELから直接続いてまして、あの後の話ってどうなるのか?って思ってましたが、エンディングまで行って見るとちゃんと続いてました。でも、冷静に考えてみるとあのエンディングって初めてこのシリーズをする人は感動できるのかな?(いや、私的には大感動だったんですが…)。
 また、世界観を補強するために多数のサブゲームや設定資料もついてましてシューティングとは思えないほど内容盛りだくさんです。
 まあ、難易度は相変わらず高めですが(多分シリーズ中一番難しいと思う)。

 最後になりましたがTRA.の皆さん、年末だというのに冬コミ準備ご苦労様です。私は行く事は不可能なので(30日まで勤務なのです)草葉の陰より生暖かく見守る所存でございます。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)