TRA. BBS   



なんと申しますか
 投稿者:ワイルド・ビル  2003年08月24日 22時54分

 なんというか、ずいぶんとひどい話しですね。(下の記事)

 ところで先日ウイルス性の胃炎にかかりまして、体調が凄いことになってしまいました。
そのとき思ったのですが、やっぱり本物のウイルスはPCウイルスよりも恐いですね。
皆さんもお体にはお気をつけてください。


りゅ〜こ〜
 投稿者:ぢょん  2003年08月23日 21時27分

最近、Windowsのセキュリティホールが流行っています。
ぢゃなかった、Windowsのセキュリティホールから入り込むウィルスが流行っています。
特にWindowsXPとIEの組み合わせだといろんな穴が空いてますので要注意。
(他の組み合わせでも穴だらけですが)
詳細は、Microsoftやプロバイダやワクチンベンダー等のサイトに記載されていますので、そちらを参照して下さい。

ということで、皆さん、お体とPCの健康にはお気をつけて下さい。

なお、最近見かけた怖い記事。
http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0308/20/epc07.html
(無断直リンクに付きリンク切れする可能性あり)
ここまで酷い話ってあり?
ちょっと嫌過ぎ。


雨ですねぇ
 投稿者:ぢょん  2003年08月15日 08時54分

雨です。
最近、コミケは絶対晴れるという伝説が崩れっぱなし。
オタクのパワーも異常気象には勝てないのか?
ということで、参加者の方はお気を付けて。
(足元や荷物への浸水などに)

まお、今回のTRA.は委託スペースにおまかせです。
新刊はありませんが、お暇なら立ちよって見て下さい。
この機会に2冊目3冊目のご購入も(笑)

いぢょ、ぢょん@月島、だけど出勤中でした。
仕事、休めなかったんだよ〜(泣)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)