TRA. BBS   



年末の挨拶
 投稿者:S.N改め伊織  2003年12月31日 12時49分

 大変お久しぶりですが、こんにちは。
 今年はTRAの皆様は大変忙しかったようでお疲れ様でした。
 来年はより良い年になりますよう。

 それでは残り少ないですが皆様良いお年を、再見〜


ボルヘス文書館館長様へ
 投稿者:kinko  2003年12月31日 09時00分

はじめまして、
大胡キリスト教会のHPの管理人してるものです。
写本の壁紙お借りしました。
色使いの見事な絵が素敵です。好きになりました。
リンク貼りたいのですが、宗教サイトなので不都合、苦情等ございましたらご一報ください。それでは失礼します。


皆様ありがとうございました
 投稿者:美紗樹  2003年12月31日 00時58分

冬コミのスペースに御来場頂いたみなさま、ありがとうございました。
相変わらず諦めが悪く、ぎりぎりまで粘っていたため、告知の間に合わないまま新刊を落としてしまい申し訳ありませんでした。
予告していた駄仙3.5ですが、仕切り直すならばということで、完全な形で、春には出せるかと思っています。

どうやら風邪が流行っているようで、先週来、TRA.のメンバーにも。
皆様も御自愛くださいませ。

>猫消しゴムさま
当日はありがとうございました。
央華の方も落としてしまったので、Cats Panicの新刊は、もう少し後になってしまいそうです。
すっかりペースダウンしたまま12年目を迎えますが、気長にお待ち頂ければ幸いです…


書き忘れましたが
 投稿者:通販担当  2003年12月17日 00時17分

毎度のことになりますが、コミケ前後は、在庫の移動の関係で通販の発送が遅くなることがあります。
今回は(来週以降の分が)1月末頃になるかも知れません。
大変申し訳ありませんが御了承ください。


すみません。
 投稿者:通販担当・某  2003年12月17日 00時12分

たまたま、であって欲しいのですが、メンバー全員が同時に修羅場状態に突入していたため、
各方面に失礼し続けております。
というわけで、裏方登場になりますが、

>羽流艦さま
その節は、在庫管理のミスで発送が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
家が手狭なのに数千冊も本を買い込んでしまい、
ちょっと物を動かすのにも苦労する状況にしてしまったのが災いして…
すみません。

>猫消しゴムさま
vol. 13、上巻だけ発行したまま長らくお待たせしてすみません。
冬コミのカタログで予告の通り、次は央華ということになりそうですが。
どちらも鋭意制作中、ということでご勘弁を。


<無題>
 投稿者:猫消しゴム  2003年12月14日 15時35分

ちと遅れましたが冬込み当選おめでとうございます。

Cat'sの続編楽しみにしてます・・・とかプレッシャーかけちゃまずいかな?(^^;
もちろん、他のも楽しみにしてますよっ?

それでは28日にまたお会いできる日を楽しみにしています。


冬コミの新刊?
 投稿者:羽流艦  2003年12月13日 23時01分

 始めまして。
 夏コミ以来、『駄仙遊撃録』『Cat'sPanic』を続けて購入した
相模原の男です。忘れていましたが、最後に送っていただいた、
『Cat'sPanic12』は確かに受け取りました。富樫殿、お手数かけ
ました。
 冬コミの新刊情報、出されるのならそろそろ見たいです。
3日間参加予定なので、現地で皆さんのお顔を拝見するのを楽しみ
にしておきます。では現地で。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)