よろず本作り  


 TRA.のメンバーの内でヒマな有志が集まって、不定期によろずネタでコピー誌を作ってます。
 本来の本作りに対して 言わばオマケ的な位置付けで作っているので、基本的に 初版のみ&売り切れ御免 と言う事で…。

 極少部数の場合が多いので、メンバーすら拝んでいない本があったりします。実際、今までに発行した萬本は全て売り切れになってます。ごめんなさい。




 コンシューマーゲーム

 本来TRA.はTRPGを目的としたサークルですが、四六始終サイコロ振ってる訳にも行きません。
 当然テーブルを囲んでいる以外の時間の方がずっと長い訳で、一人で楽しめる家庭用ゲーム機に手が伸びるのも、むべなるかな。CRPGなんかは、TRPGとはまた違った楽しみ方が出来ますもんね。

第1集 表紙
「萬本 第1集」

コピー/色表紙
B5版/60P
領価 400円

売り切れです

表紙 (138kb)
裏表紙 (150kb)
グランディア=カット  永盛 綾子 画
マリーのアトリエ 4コマ  綾瀬川 慎 画
バロック 4コマ其の1 其の2 永盛 綾子 画

 今回の中身はカオスシード・アンジェリーク・バハムートラグーン・グランディア・バロック・シルエットミラージュ・マリーのアトリエ等々。
 ソフトラインナップでTRA.の面々の嗜好が浮き彫りに……。



 旅行

 本来TRA.はTRPGを目的としたサークルですが、顔突き合わせる度に四六始終サイコロ振ってりゃ 飽きても来ます。
 当然TRPG以外でも多人数で楽しめるネタはある訳で、たまには他の事をしようと言う方向へ進むのも、むべなるかな。メンバーの平均年齢も上がってきて、色々馬鹿やっても咎められなくなりましたから。

第2集 表紙
「萬本 第2集」

コピー/色表紙
B5版/28P
領価 200円

売り切れです


 99'の秋に、司令官の提案で沖縄旅行に行ってきました。
 その時の暴れっぷりをネタに造ったのがこの本、歴代コピー誌の中でも一番発行がヤバかった代物です。


よろずTOP
玄関口
SiteMap