Forbidden

You don't have permission to access /john/index.html on this server.

最終更新日 1999/09/22

さすがにいくらこんなページと言っても2ヶ月更新無しはやばい。
第一、もうすぐ秋の試験だってのにいつまでも春の結果を書いてるのもねぇ。
それに、掲示板にあんなこと書いちゃったしなぁ。ということで、一応更新。

そんなこんなで、はじめましてかどうかは知らないが、わしがぢょんです。
TRA.では主にクオークえくすぷれす(DTPソフト)使ってリプレイの本文デ ータを加工して打ち出したり、イラストレータ(あどべのソフト)使って表を作っ たりとかいろいろしています。親を騙して買わせたプリンタが大活躍。
この間うみねこ様に誉められたのがめっちゃ嬉しい今日この頃。

で、なめたことをずっと続けてるのもなんだけど、やっぱりわしの性格からして、 続けてしまう。単にネタがないだけという話はしちゃいけません。


ところで皆さん、ブラウザはなに使ってますでしょうかいな?テキストブラウザを
メインで使ってる人がいたら、何となく嬉しいな。あ、モザイクも結構好き。


ちなみに、わしはねこみみ^Hの4.61(E)です。日本語版はバージョンが古いし日本
語が変なので、使わない。でも、5ってどうなるのかなぁ?重すぎるのは嫌い。

ということで、であまた。