Forbidden

You don't have permission to access /john/index.html on this server.

最終更新日 1999/10/29

わ〜い、明日からTRA.のメンツでご旅行なの。楽しみ。
どこかって言うと 南の島、沖縄!海だよ、海!!
今年の夏には海に行けなくて悲しかったの。
だからめちゃくちゃ楽しみ。
でね、今日は眠れないかも。 だって、荷物がまだだから。

ま、そこら辺のことはおいといて、更新回数最大を誇るぢょんです。
TRA.では主にクオークえくすぷれす(DTPソフト)でリプレイの本文データ を打ち出したり、イラストレータ使って表を作ったりとかいろいろしています。

でも、バカなこともここまできたらやめられないから、沖縄のことは別の所に普通 に書くことにしよう。って向こうで毎日上げるのかなぁ?


ところで皆さん、ブラウザはなに使ってますでしょうかいな?テキストブラウザを
メインで使ってる人がいたら、何となく嬉しいな。あ、モザイクも結構好き。


ちなみに、わしはねこみみ^Hの4.61(E)です。4.7ってどうなのかなぁ?なんかまだ
怖いなぁ。でも、ダメダメって話聞かないからそろそろかえようかな。

あ、こんなページなので、見落とす人が多いんじゃないかと思うです。
ということで、バックナンバーを上げました。
back.html
暇だったら覗いてみて下さい。

ほな、であまた。