Forbidden

You don't have permission to access /john/index.html on this server.

最終更新日 2001/07/15

いらっしゃいませ、皆様においては 熱暴走 を起こしておりませんでせふか。
わしは熱暴走直前で オレンヂゾーン。
でも、頑張って15日には高尾山に行ったです。
最近デジカメ使ってなかったんで、たまには撮影会。
んで、途中で熱にやられてかなりへばった。
いや〜、人一倍熱には弱いんで。

んで、近況報告。
去年の10月に買った PCG-C1VJ をいろいろいじってほくほく。
後、CoolPIX990も買って14日に3倍テレコンを購入。
一応ボーナス出たんで、ちょいと。

そんなことはおいといて、最近やっと更新するようになったぢょんです。
TRA.では主にDTPソフト(いんでざいんに切替中)でリプレイの本文データ を打ち出したり、イラストレータ使って表を作ったりとかいろいろしています。
マシンが窓に変わったので、いろいろ大変。


ところで皆さん、ブラウザはなに使ってますでしょうかいな?テキストブラウザを
メインで使ってる人がいたら、何となく嬉しいな。あ、モザイクも結構好き。


ちなみに、わしはねこみみ^Hの4.77(E)に変えましたです。
やっぱり、英語版のほうがすっきりしてて好き。え〜ごは読めないけど。

あ、こんなページなので、見落とす人が多いんじゃないかと思うです。
ということで、バックナンバーを上げました。
back.html
暇だったら覗いてみて下さい。

ほな、であまた。