Forbidden

You don't have permission to access /john/index.html on this server.

最終更新日 2001/09/10

最近わしは PHSで繋ぎっぱ してます。
やっぱりいつ繋いでもいいっていいなぁ。
何がいいって通信時間が2秒足出たときの悔しさが無い。
なまじPHSで繋ぐと、時間が秒単位で出るから。
って単にわしがせこいだけ?

恒例の近況報告。
増やしたPHSは有効活用できて幸せいっぱい。
なんかこれだけで減価償却できた気がする。いや、繋ぎまくってるが。
あと、今週末に古巣(昔のバイト先)のイベントのお手伝い。
器用貧乏のスペシャリストを目指すわしとしては良い経験。
他にもいろいろやることつまってて楽しい盛り。
あ、情報処理のお勉強もしないとなぁ。

そんなことはおいといて、最近やっと更新するようになったぢょんです。
TRA.では主にDTPソフト(いんでざいんに切替中)でリプレイの本文データ を打ち出したり、イラストレータ使って表を作ったりとかいろいろしています。
マシンが窓に変わったので、いろいろ大変。
ちなみに、夏の新刊は別々の環境で作ってます。
2がMacでクオーク、3がWINでインデザイン。
ま、フォントは同じの使ってますが。
んで、出来上がったのを見たら、インデザの方の改行位置がちょっと変。
次回までになんとかしないとなぁ。


ところで皆さん、ブラウザはなに使ってますでしょうかいな?テキストブラウザを
メインで使ってる人がいたら、何となく嬉しいな。あ、モザイクも結構好き。


ちなみに、わしはねこみみ^Hの4.77(E)に変えましたです。
やっぱり、英語版のほうがすっきりしてて好き。え〜ごは読めないけど。

あ、こんなページなので、見落とす人が多いんじゃないかと思うです。
ということで、バックナンバーを上げました。
back.html
暇だったら覗いてみて下さい。

ほな、であまた。