Forbidden

You don't have permission to access /john/index.html on this server.

最終更新日 2001/12/15

ごぶさたしてて申し訳ありませんでしたです。
この一ヶ月、なにが起きててかといいますと、

ノートPCの HDのデータが飛んで いました。

どこが飛んだかというと、 パーティションテーブル の部分がざっくりと。
ちょっと素人には手を出せないところなので、業者に出したです。
が、そこの回答は「復旧不能」!!
でも、あきらめきれないからセクタレベルでちまちまくっつける覚悟でTRA.の 御前こと美紗樹様と一緒にいろいろ試したです。
その結果、「完全修復」!!!
ま、違うHDにコピーしたので、システム等の再設定などは必要だったが。
んで、それも一段落ついて幸せ状態。

恒例の近況報告。
書くのが遅くなったが、F.^HOMAきっちり買ってし まいましたです。
これで携帯・PHSの回線が4つ目で、料金が月々2万〜2万5千円。
さらに職場から持たされるという話もあったがさすがに辞退した。
だって、普通の携帯電話なんだもん。
ゲテモニストとしては普通のなんて持てない。
後、1月に出る新C1を買う可能性も。
今回HDトラブルでいろいろいぢってたら基板の一部を壊してしまった。
ほとんど使わないところだから問題は無いのだが。
でも、新C1ってXPなんだよなぁ。Win2Kって乗るのかなぁ?

んで、ぢつは重大なことが。
9月26日に更新しようと思って作ってたファイルを上げてなかった。
きちんと上げてバックナンバーに入れてあるので、よかったら見て下さい。

そんなことはおいといて、最近は更新するようになったぢょんです。
TRA.では主にDTPソフト(いんでざいんに切替中)でリプレイの本文データ を打ち出したり、イラストレータ使って表を作ったりとかいろいろしています。
マシンが窓に変わったので、いろいろ大変。
ちなみに、夏の新刊は別々の環境で作ってます。
2がMacでクオーク、3がWINでインデザイン。
ま、フォントは同じの使ってますが。
んで、出来上がったのを見たら、インデザの方の改行位置がちょっと変だった。
冬には使わなかったから言いが、次回までになんとかしないと。


ところで皆さん、ブラウザはなに使ってますでしょうかいな?テキストブラウザを
メインで使ってる人がいたら、何となく嬉しいな。あ、モザイクも結構好き。

ちなみに、わしはねこみみ^Hの4.78(E)になってます。
やっぱり、英語版のほうがすっきりしてて好き。え〜ごは読めないけど。

あ、こんなページなので、見落とす人が多いんじゃないかと思うです。
ということで、バックナンバーを上げました。
back.html
暇だったら覗いてみて下さい。

ほな、であまた。