TRA. BBS   



暖房器具(?)
 投稿者:均伍真  1999年12月03日 09時56分

家の猫は、私がいすに座ってPCを立ち上げる頃になると、膝の上に
寝に来ます(^^)
だから、膝の上はいつも暖かい。
が、膝の上で気持ちよさそうに寝てしまうため、いすから動けず、
寒くなってもストーブをつけにいけないというのもなんだかな(^^)
(ただ単に、うちの猫にダメダメだと言いたいのかもしれない(笑))

>海チョコボ
育成、やりました。ひたすら戦闘して「ぜんたいか」のマテリア育てて
売っぱらって、エサをあげて・・・(以下繰り返し)。
スタミナ回復ワザを使うと「トウホウフハイ」をはるか後方においてくる
ことができますね(^^)(邪道)。

ちなみに、FFは6と7しかやってなかったりします。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)