TRA. BBS   



真っ昼間に何してるんだ…
 投稿者:速見洸  1999年12月09日 13時46分

>ペンタブレット
え、私はすぐ慣れてしまいましたよ?
流石に下描きはまだ紙の上でやってますが…。
最近のペンタブは筆圧感知に優れているのでぺインターとの連係が素敵です。そりゃもう。
ただ時々は発作的に「でかい紙に盛り上げ材塗りたくってドライブラシやりてえ!」と思うこともあります(笑) モニタが小さいのでスケールが掴めないことと、パワー不足で50MB超えたあたりからがくんと動作が重くなるのがネックです。

>配色
完成した…と思った次の瞬間に頭抱えてのたうち回りたい時がある…。ありません??? なんでこんな色塗ってんだ自分。正にそれは〜今の私〜(泣)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)