TRA. BBS   

ぎゃ!
 投稿者:永盛綾子  2000年01月04日 05時32分

レスをちまちま書いていたら、あと少しというところでエラーが起きてパーになった…
なんでバックアップしてない時に限ってこうなるかなあ。ともあれ気を取り直してもう一度行ってみよう、自分。

ところで大晦日にテレビに出ていた「世界で最初に日付が変わるミレニアム島」って、このイベントのためにつけたみたいな名前だと誰しも思いませんでしたか?
きっとあの同じ島が来年にはセンチュリー島とかいう名前に変わってて、また大晦日に「このセンチュリー島が世界で一番早く21世紀になる島です!」なんつうのをやるんじゃないかと私は睨んでいるんですがどうでせう。

>とりさん
>よし、頑張れ。描くのは多分きっと間違いなく君だ。
うむ。そして工事するのは多分きっと間違いなく君だ。

>速見洸さま
> 冬の祭典3日目に御本人に遭遇し、カレンダーにサインをいただくと言う離れ業をやってしまいました
サイン入りバッケンローダージャケットに続いて、またレアものが増えましたね(笑)。自分のスペースでのことだったという事は、村田氏がそちらにいらっしゃっていたのですか?

>職場
定時で働く癖がついてないのでタイムカードの押し忘れ、というのは私もバイトやら何やらで何度かやった事があります。お互い頑張りましょうね〜。うう〜…(←心理的重圧)。

>猫背刑具さま
両手利きなんだけど役割分担になっている、という人はけっこういるみたいですね。過去の知人に、絵を描くのは左手で字を描くのは右手という人がいた記憶があります。

関係ないけど…昔ソードワールドで作ったことのある両手利きのシーフってむちゃくちゃ強かった…。

画像添付メール、ご迷惑でなければ欲しいです…。永盛は画像添付ファイルとウィルスの区別がつかないので、送るなら今がチャンスかも?(汗。今度ウィルスについて、ぢょんに聞いてこよう)

>ゆーこちゃん
手のケガはもう治りましたか?
永盛は一年でほとんど紅白しか歌番組を見ないので、たまに見るものはけっこう面白かったりします。326っててっきりイラストレーターかと思っていたらあんな事やっとったんかい、とか(←ボケ)。
ああしかし、ら抜き言葉を歌詞に使うのはやめて〜。永盛は古い人間なので、ら抜き言葉ってむちゃくちゃ気持ち悪く感じるのよ。話し言葉で使うのはまだいいんだけど、文字として使われるのはものすごく苦手…。
演歌は好きじゃないけど、「天城越え」は例外的に好きな歌ですな。あれ、個人的に安珍と清姫のイメージがあるのですよ。

>ミサキ御前
>棚
本を買いに来てくれた二人組のおぜうさんにも、「もっとこうしたらいいのに〜」という案を頂いてしまいました。
究極を目指して、我らの努力は続くのだ。あ、言っとくけど究極というのは機能の究極であって規模の究極のことではないよ(笑)。

>Y2K問題
大したトラブルは無かったようですね。まずは良かったということで。

>夜の怪奇背徳提督近会さま
↑昨年の総集編ということで、まとめてみました。いかがでしょう?(って言われてもなあ。苦笑)
「猫」の最初の方の巻は、奥付を見るといつごろのシロモノなのかがわかって笑えることと思います。とは言え、1巻と2巻の巻頭についているロビーナのキャラ紹介は、あまりに見るに耐えないのでちょっと前(と言ってもそれも二年くらい前)に描き直してしまったんですけども。

>でぃ〜のさま
明けましておめでとうございます。今度の踊りは、紙吹雪つきですね(^^)
また、来年も遊びに来てやってくださいまし〜。

>皓さま
今年の抱負はコミケ参加ですか、達成できるといいですね。夏は暑さ対策に気をつけて。とは言え、晴海の頃の夏に比べたらだいぶ楽になったような気がしますけれど。その時には、TRA.にも何かのついでに立ち寄っていただけると嬉しいです。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)