TRA. BBS   

卒論ですか〜
 投稿者:うみねこ  2000年02月10日 13時20分

友人はもうすぐスタートらしいですが、すごいらしいですね、枚数が・・・枚数埋めるだけでも大変です。
私がやったらば、終わりには最初を忘れているでしょう(おい)。
御疲れ様でした。

えーと、古古な話ですが
>蒼 魔剣さん
>PBM
高いとはいえ、まぁ、月々2、3千円といえば、社会人の方にはラクラクとも言えるのですが、私のような
輩には辛いのは確かです・・・

>弦生さん話
リプレイ詠んでないからかも知れませんが、使役獣扱いというのは結構本気で悲しかったり
するのですが・・・某貧弱主人公RPGと同じく、制作者の意図を感じてしまう・・・
(苛めるほどファンが燃える!とか・・・)

星晶ちゃんはじょしこーせーとか設定は何でもいいのですが純粋に性格がダメっす(^^;

>同人敬語文化
またちょっとズレますが昔さる同人サークルのパーパーで「私の発行ブツで私に出さないでください」という
注意書きを見た事が・・・。気持ちはすごく分かるような、書くほどの
ことかなぁという気もするような(^^;
書く方は多分余程イロイロ酷い目に遭われたのだと思いますが基本的にイロイロきつく書いてある
ペーパーは引いてしまいます・・マナーって知らなかっただけの場合も
ありますので・・かく言う私も昔アニメ封筒で手紙してしまった罪が
・・・パッタリ返事が来なくなってしまってめさめさ罪悪感。すみませ
ん○○さん・・・

リプレイは余り市販ので面白いと思わない奴なのですが・・・酷いのですか(ーー;御愁傷さまです。>永盛さん
リプレイは、プレイヤーのことを知っている内輪的なモノほど楽しいような気がする・・・<ダメダメ?
代わりに(?)富士見ドラゴンブックのコレクションシリーズがヘタな長編小説より好きだったり
します・・資料としてでなく読み物として愛読・・・(笑)

DQ7、延びましたね。マップが回って主人公に名前がついてしまった
時点でDQじゃない(おいおい)・・・仲間とおしゃべりシステムは
楽しそうなのですが、シナリオ解きが面倒くさくなっただけかも・・・
ではまた〜

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)