TRA. BBS   



うわははははははははははは。
 投稿者:永盛綾子  2000年02月21日 00時49分

ドリキャス版央華で、あるコマンド入力によりプラスアルファ的な要素が出現します。で、プラスアルファ版のサウンドテストを今日聞いてみたのですが、いやあ面白いですねえ。
各キャラの声で「目覚まし」および「留守電」のセリフっちゅうのが入っていまして。それぞれ7種類くらいかな。個人的にはどちらも戯不法バージョンがお気に入り〜とか思っていたら…
うわ、「AZEL」のエッジと同じ声優さんだったんかい!(永盛の場合はカヲル君よりエッジの方が先に出てくるらしい)

さらにこのモードでは「おまけ」というのが聞けます。その内容はと言うと…上記のタイトルの通り。
ほ〜、友野氏って本当にあんなふうに笑っているのだなあ。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)