TRA. BBS   



カラー好き。
 投稿者:速見洸  2000年03月19日 03時49分

>うみねこさま
>タブレット
FAVOは一般向けな感じなのでスペック考えてもintuosの方がよかです。FAVO小さいし…マウスがつくなら大きい方が使いやすいと思うですよ。バンドルソフトが多いのはいいんですけどね。

>ぺインター
使いやすいですって(断言)。デフォルトではウィンドウが全部出ているので、面倒くさそうに見えるのかも。私はブラシ以外のツールをほとんど使わないので3つしかウィンドウ出してません(5.5の場合。6は研究中 ^_^;)。
直感的なのでアナログで描いてた人なら大丈夫(^^)

ぺインターで慣れるとフォトショップで厚い絵を描ける人が凄いと思います。沓沢龍一郎氏とか氷樹むう氏とか。
「6」になってからレイヤー機能もついたし、これでCMYKとグレースケールもフォローなおかつファイル形式が増えてTWAINに対応したらもうフォトショップ要らないんだけど。<まだまだなんじゃ…(T_T)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)