TRA. BBS   

窓の向こうからこんにちは。
 投稿者:うみねこ  2000年03月18日 14時33分

近所の電器屋チラシ2店、今まで影もなかったタブレットの広告があった・・ワコムのFAVOとか
いうの。・・・ワコム、新製品出すのでしょうか(^^;買っておいてもいいかなあと思いつつ、
大きくて安いのが出たらイヤなので控えます・・・

>画材
私も集めて満足しがちです。色を作るのが面倒くさい(爆)ので、色数を揃えた挙句結局
カラー構成考えている間にモノクロなら3枚くらい描けるやん!(方言)なんてコトに・・・
あと、広い面を塗るのがとても苦手です。伸びない滲まないヘンに広がる・・・
はあ、弘司さんのような塗りができたらな(夢見すぎ)

>ペインター
ってでも使いやすそうにはとても見えないのですが・・・?!画面見た限りでは
すごく大変そうです。でも使った絵はフォトショのそれより好き・・・

>永盛さん
メタ子(女の子に決定ですか?)さん拝見しました!だぁもおぷりっちい〜!!(錯乱)翼の色、本当に
あったか灰色ですね。でかインコ、いいっすねええ。しかし、破壊活動もさることながら、でかインコ、
爆撃のほうも大変なのでわっ・・・(^^;
ラクガキ・・・永盛さんの御絵ならラクガキだって拝見しとうございます(笑)うう、運良くばろ絵でも
頂けたら飾ろうとかいうコトまで考えていたのに(おい)
ウチのトップ絵ご覧有難うございます。キャラ説明もアップしましたです。そろそろアクションを送らないと
いけないのですが他のプレイヤーさんからお返事が来なかったので少々さみしい初アクトになります・・

>猫背さん
あひー、当事者です(^^;林檎の国からメール頂いて有難うございました。土地購入頑張って下さい
ませ。って、でも、それならそのままそちらでお飾りになれば良いのでは・・・拝見に参ります♪

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)