TRA. BBS   

↓下の書き込みしたやつ
 投稿者:永盛綾子  2000年06月20日 02時19分

刺殺決定につき一歩前に出なさーい!(笑)

さておき、さっきまで「天使のたまご」をビデオで見とりました。しかも二回も。
あああ〜なんでもっと早く見てなかったんだ自分、と「AKIRA」を見た時と同じ心境にて頭抱える。というか、いつかどこかで使おうと思って自分でひねっていたネタとかなり似たシーンが作中に出てきたので苦笑。
セリフの少ない話であるだけに、音楽がなおのこと印象的で素敵でした。ラストは怖かったです。オチの雰囲気が何かに似てるな〜と思ったら、あ、「彼女の思い出」だ。

それにしても、鳥・サカナ・水没都市・廃墟博物館・その上とどめに文語版聖書。おおやっぱり押井守氏だねえ(笑)。犬は出てこないですけども。

ところで、あの女の子ってイライザっぽいなと思うのは自分の錯覚でしょうか?
綺麗な水で卵でピンクのドレスでふわふわロングヘアで「来ないで」な感じ。

>しらかばさま
わしはよく男性キャラの女の子版とか描いて遊んでいるので、あまりまともに相手しない方がよろしいかと(笑)。
女の子版の針山というのは前にやったことあるのですが…次は女の子版乂孑だ!(半分本気)

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)