TRA. BBS   



お盆っておいしい?
 投稿者:ひまい雑用天使しうにん  2000年08月13日 22時10分

、というくらい休みに縁のないひまいでございます。
あ〜ね〜、世の中夏の宴で盛り上がって宜しいこと。(グレ入り)

バロシンは〜まんま楽しんじゃってますけどう。(笑)
なにせノベルはアレが始めてなんで、過不足なくたのしい。
シナリオ分岐を見つけたときはドキドキですな♪
どうしても「レイカの彼氏」がナイナイの岡村に見えるのもご愛敬でしょう。うひょひょ。

>永盛様
タスクは〜、キャラの立ち具合は皆様評価されておるようですが、(自分もキライじゃない)平たく言やあ「気のいい軍事ヲタク」(笑)ですよねえ? 
ビジュアルはワールドガイダンスの方が上でしたな。

ところで夏の宴で「ぼの18禁新作」はあったのでせうか・・・。(笑)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)