TRA. BBS   



ソ○モンよ、私は帰って来たッ!
 投稿者:あおい魔剣  2000年08月21日 19時34分

コミケより一週間。ようやっとネットに復帰いたしました。
当日お会いしたTRA.の皆様方、申し訳ありませんでした。
ちと前日にゴタゴタして不眠不休の状態で参加したため、
挨拶などもおざなりになっていたと思われます。
(マクロスプラス劇場版見たのがマズかったんでしょう。
 いやァ、それでもあれは見て良かった・・・^▽^)

■戦果
こんな私でもTRA.の新刊が買えました。
アンケ−トの集計は、まだやってらっしゃるのですね。
私に「とっとと出しやがれ」って事でしょうか(笑)
ともかく、今回のリプレイも面白かったです。
次回が今から楽しみ・・・。
(裏表紙の人等、今回アクが強くて良かったです)

■パソ
しばらく相手にしなかったから、スネちゃったようです。
CとDとEと3のキー入力がかなり妖しくなりました。
他のキーと同時押しでないと反応しないなんて厳しい。
・・・なに、単に寿命がきて壊れただけでしょうが。
(振るとカラコロと心地よくない音を立ててくれまする)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)