TRA. BBS   

我の存在意義ハ勝ち続けルことのみ!
 投稿者:永盛綾子  2000年08月31日 03時23分

まずは近況いろいろ。↑上のは近頃の自己内合い言葉です(何それ)。
この前から大騒ぎしているので私の周囲の人間には呆れられていること確実ですが、二週目プレイを始めたせいでFF9の「黒のワルツ」にはまっています。ていうかその気になれば「黒のワルツ本」が作れそうな勢いだったりして(苦笑。そんなん誰が欲しがるんだ)。
あ、でも本だと製本が大変だし限られた人にしか見てもらえないし。ここはひとつ「黒のワルツサイト」を作るという案はどうだ!?その前に、やるって言いつつまだやってない事たくさんあるじゃんよと自己ツッコミ。
いや、要は自分が見てみたいんですわ。ワルツ本とかワルツサイト。
ワルツ二号は密かに女じゃないかと思っているんですがねー。え、どうでもいいっすか?

とり氏には「美形悪役の兄ちゃんそっちのけでワルツにはまってるあたりが、やっぱ永盛だよな」と言われたです。だってクジャって気持ち悪いっすよ〜。あの気持ち悪さが味なんだけど。
でも、あのしゃべり方は一回伝染すると癖になりそうな気がする(笑)。

バロックの漫画化に関するよねみつ氏のコメント(本日のSTINGWEB掲載)が笑えました。バロックの最終野望が「ヨーロッパで映画化」であるというのをバロリポ金で読んだ記憶はありましたが、そうか野望って13個もあったのか。
気宇を壮大に持つものが最後には勝利するってもんデス。と、バロックキャラと思えないほどにポジティブなPS版棺桶男は言っていた。

近頃駅とかにべたべた貼ってある「DINO CRISIS2」の宣伝がかっこ悪いと思うのは自分だけかな。以外な路線を突こうとしてかえって陳腐になってるような。あれよりは1の宣伝の方がスマートだった気がします。

そういえばコミケ明けからトップ絵が変わっていましたっけ。例によってマウスでごりごり描いた風水少年ことシンちゃん、目つきの悪さがトレードマーク。
目の色と首のドッグタグを強調したくて描いた絵なのですが、紫色のうにうにしたエフェクトをかけてみたら、そっちに目が行かない絵になってしまいました。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)