TRA. BBS   



帰って来ました
 投稿者:美紗樹  2000年10月10日 00時49分

それにしても、ホテルのロビーでまず目にとまったのが「御自由にお使いください」なインターネット接続用PCなあたりが相変わらずなウチら>下の鳥坂氏の書き込み

>クロサワ系の衣裳
この手の衣裳展とか資料展とか、見たいと思いつついつも見逃していて・・・
見たら見たで、ここの構造がこうなってて・・・とか観察してしまいそう。舞台系サークルにいた人間の性(苦笑)

>ファミリアー
本来の寿命を過ぎていたら、って確かに気になりますね。
支配されている間は、歳を取らないのか、それとも魔法で形を保っているだけなのか。
#支配解けた瞬間にざ〜っと砂になってしまうとかでも、魔法っぽくて美しいと思う


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)