TRA. BBS   

!!
 投稿者:永盛綾子  2000年11月06日 03時45分

わああああ。
よりにもよってウリブール様にお立ち寄りいただき、狼狽のあまりしばしウデヌケ状態に陥ってしまいました。
熱が冷めているなどという事はなく、先日も水族館に行った際に正面から見たサカナの顔がことごとくガラージュの住人に見える…というていたらくの日々を現在も送っております。
何かが起こる?との情報に期待を寄せつつお待ちすることにいたしましょう。気分は、汚水に釣り糸を垂れながら深度メーターを睨むヤンの如しです。

>紅崙公主さま
トップ絵はできれば一ヶ月に一度くらい変えたいなというのが希望的目標なのですが、今回はちょっと一ヶ月に間に合っていませんでした(苦笑)。央華パーティの針山と曄舜です。
11/3にアップロードした絵はやや重かったので、今はもう少し軽めに改造したバージョンのものを貼っています。

>当落通知
お互い、良い結果が出ていることを天に祈りましょう(天にしてみたら、そんな事を祈られても困るでしょうが)。
あと一週間くらいかな?

>死の舞踏
ああ〜、早く行かないとと思いつつもまだ見ていないのです。来週あたりはきっと!
あと、渋谷の文化村ミュージアムのキリコ展や中国国宝展もなんとなく気になっている今日この頃。

>妖魔
妖魔ってけっこう、「これやっちゃってもいいんだけど…やったらおしまいだから自粛しとこう…」という事態になったりしませんか?(笑)
プレイヤーならまだしも、GMだと特に。

近況話。エターナルアルカディア、だんだん面白くなってきた感じです。自分の船を持てるようになってからが楽しい。
乗船しているクルー(含む非戦闘員)全員を呼び出して攻撃するという大技があるのですが、発動させるとナイツオブラウンド式に各キャラが次々と自分の持ち技を披露してくれます。
砲手や機関士はまだいいとして…最後の方になると見張りとか交易商人とかコックまでが入り乱れ、金貨や宝箱や酒や手料理やキスマークが飛び交ってもう何がなんだかわからん状態に(笑)。
別名「隠し芸大会」と命名。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)