TRA. BBS   



今日
 投稿者:紅崙公主  2001年01月11日 12時20分

これから某デパートの珍しい植物博覧会(名前忘れました)に行くつもりです。
時間毎に、出展もとの植物園の方が説明して下さるとかで、
結構期待してます。
そこに来ている英国王立の植物園では、
絶滅危惧種の種を保存する試みをしてるとか。
プロジェクトSeeds…
「トライガン」「FF8」を思い浮かべる私…(ダメ奴)。

>アイルランド
ダブリンの空港の到着通路には、ガラスにケルト文様がついてます。
結構可愛いですよ〜。
アイルランドのキリスト教は、聖パトリックが持ち込んだものがケルト文化と融合して独特の感じになったとか(?)。
初期の修道院の遺跡なんかはすごくいい感じですよ。
というか、田舎の方に行くとそこらに塔の跡とか教会の跡とかがごろごろしてます。美しいです。
現地の人にとっては、我々が神社を見るのと同じく普通なのでしょうけど…。
パブもいい雰囲気ですし、旅行するとしたらかなりお勧めです☆
私が行った時は日本人もほとんど見なくて、
東洋人自体が目立ってました。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)