TRA. BBS   



久しぶりにきたらすごいカキコ。
 投稿者:来芽杜若  2001年03月27日 12時47分

なんとなく今日はフルネームです。
ちなみにこれ読めます?
さて、すごいカキコの量ですね。読むのが大変でした。
ではでは、レスを。

あおい魔剣殿
PS2持ってるんですか?ちょっとうらやましい。
今度はDVD用のチャンネルもつくんですよね。
母がDVDを欲しがってて、ボクはたんにゲームがしたくって父にねだってる最中です。

極楽蜻蛉殿  
趣味は犬ですか?かわいいですよね、犬。
でもボクは猫派です。猫が大大大好きですv
僕の家にはアビシニアンと言う種類の猫がいるんです。
舞台をやってたんですか?ほほぅ、そりゃすごいですね。

永盛綾子嬢  
新感線さんを見にいったことがあるのですか?
良いですよね、かっこいいんですよね。
ぼくも何回か行ったことがあるけど、犬夜叉は身に行けなかったのです。
生でみる舞台は格別ですよね。
熱高いとやばいですか?ボクの最高記録は41度です。
あと1度上昇してたら死んでたらしい...
映画はあんまり見にいかなくなりましたね、最近。

紅崙公主殿  
演劇を見たことがないですと?!
それはいけませんな、一度ぐらい見にいかないと。
どうです4月の演劇行きませんか?
良ければ紹介しますよ、取って置きの劇団を。
一度見たら絶対はまるところをね。

美紗樹嬢  
舞台の楽屋ですか?
ちょこっとだけ覗かせていただいたことがありますね。
ほんとは入っちゃいけないんだけど。
芸劇の舞台は好きですね、一番。

長くなってしまった。
さて、本屋さんへ行って央華新ルールブックを購入しなければ。
では、このへんで。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)